2024年1月15日 今年もデンタル強化週間!

こんにちは!愛玩動物看護師の石澤です🐹

このたびの能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

今年も皆様の大切なご家族のために、
また、自分自身がさらに成長できる年になれるように頑張っていきます!
よろしくお願い致します。

さて、当院は2024年2月1日を持ちまして
8周年を迎えることとなりました!🐴🎉
昨年の秋から冬にかけて、当院に来院した際に
アンケートを記入いただいた方もいると思います。
本当にご協力いただきありがとうございました。
皆様から嬉しいお言葉や要望、私たちの今後の課題など様々なご意見をいただきました。
スタッフ内で共有し1匹でも多くの患者様、ご家族の皆様が安心して過ごせるようにサポートさせていただきます。
これからもつるばやし動物病院をよろしくお願い致します。

最後にお知らせをもう1つ…
2月1日から29日まで毎年恒例のデンタルグッズ20%OFFキャンペーンを行います。
今年はキャンペーン期間中に麻酔下スケーリングを実施された方に
5,000円相当のデンタルグッズをプレゼントします!
もしかしたら気になっていた商品がお試しできちゃうかも…!?🐶🐱✨
(スケーリングを行う前に身体の状態に異常がないか、血液検査が必要になります。)
スケーリングも完全予約制となっておりますのでご注意ください。

また、今年は1人でも多く、デンタルケアを知ってもらいたいという思いでスタッフ皆で様々なデンタル商品のPOPを作成しました!
当院にご来院した際にぜひ見てみて下さいね。
スタッフ手作りのポスター
スタッフ手作りのポスター