· 

2023年12月18日 忘年会

こんにちは!

愛玩動物看護師の徳久です。

12月に入っても半袖でいいくらい暖かい日もありましたが、やっと本格的な寒さになってきましたね!

 

さて、先日横浜中華街の廣翔記さんでつるばやし動物病院の忘年会が行われました!

コロナ禍だったこともあり開催するのは4年ぶりだったので忘年会ができる事にとても嬉しく感じました!

こちらのお店はわんこ同伴OKとのことだったので、我が家の愛犬ミッキーも参加させてもらいました!

愛犬と忘年会に行けるなんてなかなかないと思うのでとてもいい思い出になりました!

ミッキーの分のご飯もありササミを美味しそうに食べていました!

私達もとても美味しいコース料理をいただいて楽しい時間を過ごすことができました!

また1年気持ちを新たに、つるばやし動物病院の一員として飼主様の気持ちに寄り添っていける愛玩動物看護師でありたいと思っています。

 

今年も終わりに近づいてますが愛犬・愛猫と一緒に楽しみましょう!