· 

2023年12月3日 今年も残り僅か・・・

こんにちは!愛玩動物看護師の石澤です🐹

いよいよ冬本番ですね、体調を崩さないように気を付けて下さい。

実家の青森では11月下旬から雪が降り積もっているそうです🍎❄

 

今回はとっても可愛い黒柴さんを紹介します🐶

なんと、、サングラスを付けて病院に来てくれました!

あまりの可愛さに飼い主様に撮影許可をいただき、

上手にカメラ目線でパシャリ📸

サングラス越しにうっすらと目が見えており、

とても可愛いお写真になりました。

紫外線から目を守ってくれたり、強風の時には砂やほこり

などの異物が入らないように防いでくれそうですね。

 

さて、2023年も残り僅かとなりましたね。

当院、年末年始は縮小体制で診療を行いますが、

お薬やご飯の業者さんは長期休暇に入ってしまいます。

定期的にご購入されているご飯やお薬などがある場合は、余裕をもってお早めにご連絡ください。