2023年10月15日 2024年版カレンダーができました!

こんにちは!愛玩動物看護師の石澤です🐹

 

毎年好評をいただいている恒例のカレンダーができました!のお知らせです🐶🐱

モフモフでとっても可愛いワンちゃんやネコちゃんの写真が載っているカレンダーになります。

カレンダーには当院の電話番号や診療時間も掲載しているので、予約する時に便利です!

診察の予約を書いたり、毎月の予防薬をあげる日に可愛いシールを貼ってます!といううれしいお声もいただきました。

 

小さいサイズと大きいサイズの2パターンがあります。

大きいサイズのカレンダーには、ワンちゃんやネコちゃんの健康豆知識が書いているのでオススメです!

1300円を目安に募金をお願いしております。

皆様から募金していただいたお金は、病気で困っているワンちゃんやネコちゃん達を支援するために使わせていただいております。

 

受付の横にサンプルを掲示してありますので、

病院に来た際にぜひ見てみてください🐾🌟

ご入用の際はお気軽にスタッフまでお声がけ下さい。