· 

2023年10月9日 杭州アジア大会 総合馬術TEAME JAPAN 銀メダル!!!

杭州アジア大会総合馬術団体表彰式 写真:(公社)日本馬術連盟公式HPから
杭州アジア大会総合馬術団体表彰式 写真:(公社)日本馬術連盟公式HPから

こんにちは!愛玩動物看護師の安藤です!

10月に入り、少しづつ寒い日が増えてきましたね!

みなさんは、寒い日にはこれは絶対に欠かせない!!というアイテムはありますか?私は、ヒートテックと手袋は絶対に欠かせません。この2つがあれば、大抵の冬を越すことができます!

 

さて、寒い話はここまでにして、今回は熱い話をお届けします!9月30日から昨日10月8日まで開催されていたアジア大会で、総合馬術競技団体、TEAM  JAPANが銀メダルを獲得しました!!とても嬉しいですね!!

先日、当院のスタッフから送ったエールも届いてくれたことと思います。

 

馬術競技は唯一、動物と共に行う競技であり、動物と人とがお互いに頑張り、協力して行うスポーツです。

中島悠介選手&クレジットクランチ号の強い絆を感じる走行に、馬に乗っていた者としてとても感動しました!!

中島選手に限らず、TEAM JAPAN の選手、馬達を見て、われわれもチーム医療として、一人一人のスキルアップをするための努力を欠かさず、チームとして飼い主様、動物たちにより良いサポートができるように日々頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

もし、ご興味のある方がいましたら下記のリンクから大会について見ることができますのでぜひご覧ください!

【日本馬術連盟ホームページ】

結果

総合馬術団体:成績

杭州アジア大会 中島悠介&クレジットクランチ号 写真:(公社)日本馬術連盟公式HPから
杭州アジア大会 中島悠介&クレジットクランチ号 写真:(公社)日本馬術連盟公式HPから