2023年10月1日 アンケート実施中!!

こんにちは!愛玩動物看護師の萩原です!

9月が去り、暑さもだいぶ和らいできましたね。

動物たちも随分と過ごしやすくなってきたのではないかと思います。

というのも、とある日の愛犬もなちゃん。

「珍しく静かにしているなあ」と思って目を向けると…(笑)

なんともだらしのない表情で気持ちよさそうに寝ておりました☻ 

さて、小話はここまでにして。

 

ここで1つ『つるばやし動物病院』から皆様へお願いがあります。

現在当院では、9月上旬からご来院頂いている皆様にアンケートへのご協力をお願いしております‼

つるばやし動物病院、そしてスタッフ1人1人が、より良い診察を皆様にお届けできるように皆様の貴重なご意見を頂きたいと思っております。

診察や検査、お会計でお待ちいただいている際にご協力いただければと思います、よろしくお願いします<(_ _)>

(アンケート用紙の回収はアンケートBOXへの投函をお願いしておりますので、日頃伝えにくい様な内容でも構いませんのでドシドシ書き込んでください!)

 

本日、10月1日から木曜日も休むことなく診療させて頂きます。

新たな診療体制で稼働し、よりパワーアップする『つるばやし動物病院』をこれからもどうかよろしくお願いします!!

つるばやし動物病院アンケートBOX
つるばやし動物病院アンケートBOX