· 

2023年8月17日 杭州アジア大会馬術競技に中島悠介選手が出場決定!

中島悠介選手への応援メッセージの1コマ
中島悠介選手への応援メッセージの1コマ

こんにちは!院長の靏林です!

暑い日々が続いておりますが、嬉しいお知らせが耳に入ってきました。

中島悠介選手・クレジットクランチ号(茨城県・乗馬クラブエトワール所属)が2023年9月23日(土)~10月8日(日)に行われる第19回アジア競技大会(2022中国・杭州)馬術競技に出場する事が決定いたしました!!

これは、スゴイことです!

中島選手は、私の大学馬術部時代の同期(日本大学)で主将を務めていた有名なライダーで、同じ釜の飯を食べて日々一緒に練習を重ねてきました。

メンバーの中でも特に熱い男で、馬に対する愛情は誰もかなわない程でした。

同期のみんなで応援メッセージを作るということで、当院からもビデオメッセージを撮影しました。

中島選手にはサプライズムービー用として完成したものを観ていただきましたが、完成版は他の方々も映っているのでご紹介出来ませんが完成度が高くとても良く編集されていました。皆様にお見せ出来ないのが残念。。

 

乗馬は敷居が高いイメージがあるかと思われますが、初心者も安心して体験出来るコースもあります。

ご興味のある方は、乗馬クラブエトワールのホームページがありますので覗いて見てください!!