· 

2023年4月28日 よろしくお願いします!

はじめまして!

この4月から新しく獣医師として仲間入りしました、須藤と申します。

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。

大学を卒業したばかりのまだまだ勉強中の身ですが、どんな時もご家族とわんちゃん猫ちゃんに寄り添った診療ができる獣医師になれるよう、精一杯頑張ります。

 

写真は、私が獣医師を志すきっかけをくれた馬のヴィンターと黒ラブのシェリーです。

小さい頃から乗馬が好きで、大学では馬術部に所属して馬まみれの生活をしていました。

 

桜の季節は終わってしまいましたが、大岡川の桜並木がとても綺麗でしたね!

学生時代は6年間北海道で過ごしたので、久しぶりの本州の春を満喫しています。

横浜初心者なので、皆さまのおすすめスポットやおいしいお店などがあればぜひ教えてください!

 

2023のGWも目の前です。一気に気温が高くなってくるので、皆さまも、わんちゃん猫ちゃんも熱中症には十分気を付けて楽しくお過ごしください。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。