· 

2023年4月19日 お久しぶりです!柴犬好きの宮田です!

皆さん、こんにちは!

そしてお久しぶりです!

愛玩動物看護師の宮田です。

 

桜の季節が終わり、

だんだん、暖かいを通り越して暑さを感じる季節になってまいりました!

皆さん、体調はいかがですか?

この時期は、油断しがちになりますが、熱中症にお気を付けくださいね。

 

 

写真は、お休み中に

近くの川にお散歩に行った時のものです。

鴨の親子?が気持ちよさそうに泳いでいました。

 

 

さて、この度、

長くお休みさせていただきましたが、

産休・育休を終えて4月14日(金)から復帰させていただいております。

ありがとうございました!

 

 

お休みさせていただいていた間に

病院内もスタッフの皆さんも

とてもパワーアップしており、

新鮮な気持ちでの再スタートです!

 

早く感覚を取り戻し、

今まで以上にみなさまのサポート、

動物たちのケアをさせていただけたらなと思います!

 

爪切り・部分カット等は今まで通り

ご予約制となっておりますが、

お気軽にお声かけください!

 

飼い主様、ワンちゃん、ネコちゃんに

ご挨拶できる日を楽しみにしております!