2022年11月18日 2023年版カレンダーが完成しました!

こんにちは!動物診療助手の石澤です🐹

 

大変お待たせしました!

毎年好評をいただいている恒例のカレンダーがでました!のお知らせです🎉

今年もとっても可愛いワンちゃんやネコちゃんの写真が載っています。毎月めくるのが楽しみになると思います😻✨

当院の電話番号や診療時間も記載してありますので、予約するときに便利だと思います。

診察の予約時間を書いたり、毎月の予防薬をあげる日を書くのもいいかもしれませんね🐾

小さいサイズと大きいサイズの2パターンがあります。

大きいサイズのカレンダーには、ワンちゃんやネコちゃんのワクチン、予防関係などの健康豆知識が書いているのでこちらもオススメです!

1部300円の募金をお願いしております。

皆様から募金していただいたお金は、病気で困っているワンちゃんやネコちゃん達を支援するために使わせていただきます。

受付の横にサンプルを掲示してありますので、病院に来た際にぜひ見てみてくださいね(`・ω・´)ワフッ

ご入用の際はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

 私も青森に住んでいる家族のために募金して送りました🍎📅

体が冷えやすい時期なので、ワンちゃんやネコちゃん、飼い主様も体調管理には気を付けてお過ごしください🎅❄