· 

2022年8月10日 柴犬好きは涙もろい(。・ω・。)

みなさんこんにちは!

そしてお久しぶりです!動物診療助手・トリマーの宮田です!!

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、とっても嬉しいことがありました!

育休中のわたしの元へ、院長、スタッフから素敵なお手紙と誕生日プレゼントが届きました! 早いもので、わたしももうハタチかぁ~、、、バシッ

院長曰く、ここはネバーランドなので皆20歳になるそうです。笑

1つ年を重ねたことを実感するとともに、サプライズでプレゼントが届いたこと、とても嬉しかったです!!!

さらに、プレゼントの箱の中には以前よりお世話になっております飼い主様からの素敵ないただきものも入っており、宮田は本当に感激しました!

病院に顔が出せていないにも関わらず、お気遣いいただき、本当に心温まりました! ありがとうございます(;_;)

直接感謝の気持ちをお伝えすることが難しいので、このブログを通してお伝えできたらなと思います。

本当にいつもありがとうございます!

息子は3ヵ月に入り、先日お食い初めをしました!

料理が苦手なわたしですが、息子のためにと、気合いを入れて、煮物と紅白なますを作ってみました!

少しずつ寝返りの練習をし、日々成長していく息子に負けないように、母ちゃんも母として成長できるようがんばります!

猛暑日と大雨が交互に続き、体調の変化もあるかと思います。皆さま、どうぞお体を大切になさってください。

また病院に息子と顔を出せたらと思っておりますので、みなさんとお会いできたらぜひお話ししたいです!

皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。