· 

2022年4月28日 柴犬好きのつぶやき

こんにちは!そして、お久しぶりです!

動物看護師·トリマーの宮田です!🐶

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私事ではございますが、先日、元気な男の子を出産いたしました。

コロナ禍ではありましたが、飼い主様の温かいお声かけが力となり、院長をはじめスタッフのみなさんのご協力のもと無事にこの日を迎えることが出来ました。

飼い主様よりお贈り頂いた御守りなどの効果があったようで、皆様には感謝の念に堪えません!

しばらくは、初めての子育てで戸惑いながらも奮闘する日々になるかと思いますが母子共に健康です!!

現在、産休·育休をいただいておりまして、トリミングを希望されていた方々には、大変ご不便おかけいたしておりますが、皆様のご理解に感謝しております。

落ち着きましたら、病院にも顔を出せたらなと思っておりますので、その時にお会いできましたら、どうぞお気軽にお声かけください(*^^*)

簡単ではありましたが、ご報告とさせていただきます

 

もうすぐGWですね!

コロナ感染に気をつけ、みなさまも充実した日々をお過ごしいただけるよう願っております。