· 

2022年3月11日 より気を引き締めて

こんにちは!動物看護師の德久です。

3月に入り日中は少し暖かく感じる日もありますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

院長も無事に3月5日から診療に復帰できましたので

「皆コロナに負けずに頑張りましょう!」ということで

院長から牛丼の差し入れがありました!

感染対策のため別々の部屋での食事となりましたが

牛丼を食べて皆元気になりました!

 

普段どんなに気をつけていても感染してしまうのがウイルスの怖いところです。

今まで以上に気を引き締めて感染対策をしていきたいと思います。

という事で今回は、マスクをつけたまま記念撮影しました!

マスクをつけて写真を撮るのもコロナ禍ならではですね。

 

飼い主様に安心してご来院していただけるように

健康管理もより一層しっかりしていきたいと思います!