2022年2月1日 6周年記念デンタルキャンペーン

初めまして、動物看護師の菅井です。

2022年になってから、あっという間に2月になりましたね。まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当院は、おかげ様で6周年を迎えることが出来ました!

本日から1か月間、毎年恒例の「デンタルグッズ割引キャンペーン」を実施しております。

ワンちゃん、ネコちゃんも人と同じように歯がとても大事です!

健康な歯でおいしくご飯を食べてもらいたい、いつまでも綺麗な歯でいてもらいたいと思うからこそデンタルケアが重要になってきます。

いきなり歯みがきから始めるのは難しいですが、デンタルシート、歯みがきガム、飲み水に混ぜるマウスクリーナーなど簡単に始められるデンタルケア用品もありますので愛犬、愛猫に合った予防を見つけましょう!

我が家の愛犬も毎日に1回歯みがきをしています!

お口の状態、匂いが気になる、予防をしたいけど何から始めたらいいのかわからないなど…たくさんあると思います。

是非この機会にご来院ください。

 

自己紹介が遅くなりましたが2021年9月から入社いたしました動物看護師の菅井聡実です。まだまだ分からないことだらけですが、飼い主様と大切なご家族の為に精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

日常会話程度ですが中国語が話せます!

请多关照!