· 

2021年12月4日 ご報告

みなさん、こんにちは!

動物看護師・トリマーの宮田(旧姓:大湊)です。

 

すっかり寒くなり、もうすぐクリスマスですね!

皆様、ワンちゃん、ネコちゃん達の体調はいかがでしょうか。

 

突然ではありますが、私から一つご報告がございます。

私事ではございますが、この度、第一子を授かりました。

たくさんの方々のご協力により無事に安定期を迎える事が出来ました。

院長と相談した結果、「体調を最優先に!」ということで午後のみの出社ではありますが、

11月1日(月)から出勤させていただいております。

トリミング・部分カットをご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

診療補助は出来ないので、受付で皆様とお話しできることを楽しみにしております。

皆さんのご理解・ご協力に感謝いたします。

 

この安産お守りの写真は、日頃よりトリミングをご利用いただいているご家族からサプライズでいただいた御守りです。

お久しぶりにお会いできただけでも嬉しかったのですが

まさかこんなに素敵なプレゼントをいただけるなんて、本当に感激しました!(しかも私の大好きな柴犬♡)

本当にありがとうございました。

 

出産予定日は2022年の春ごろとなっております。

おそらく3月から産休に入ることになるかと思いますが、

それまでの間、体調管理に気をつけて仕事をしていこうと思います。

 

皆様もお体を大切になさってください。 

私の宝物♡
私の宝物♡