2021年11月27日 2022年版カレンダーが完成しました!

こんにちは!動物看護師の石澤です。

お布団からでるのがつらい季節になりましたね(´;ω;`)

 

大変お待たせいたしました!

皆さまから好評をいただいている毎年恒例のカレンダーができました!🐯🐾

かわいいワンちゃんやネコちゃんの写真や、当院の電話番号や診療時間が記載してあります。

診察の予定を書いたり月1回の予防薬をあげる日を書くのもいいかもしれないですね🌹

小さいサイズと大きいサイズの2パターンがあります。

大きいサイズのカレンダーには、ワンちゃんやネコちゃんのワクチン、予防などの健康豆知識が分かりやすく書いてあるのでおすすめですよ!

1部300円の募金をお願いしております。

皆さまから募金していただいたお金は、病気で困っているワンちゃんやネコちゃんたちを支援するために使われます。

受付の横にサンプルがありますので、ぜひ見てみてください☺🌟

ご入用の際には、お気軽にスタッフまでお声掛けください!