· 

2021年10月19日 赤レンガでお散歩してきました

こんにちは!

動物看護師の德久です。

最近は朝晩は少し肌寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

お散歩にはピッタリな季節になりましたね!

 

先日、愛犬を連れて赤レンガ倉庫にお散歩に行ってきました!

赤レンガ倉庫では今イベントを行っていて色んな種類のワンちゃんと触れ合いました!

ゆっくりお散歩したり、ペットと一緒に食事をできる所もあり愛犬との時間を楽しめました!!

 

前に比べると最近はペットもOKな場所が増えていますね!

ワンちゃんとお出掛けする時は狂犬病予防注射と混合ワクチンの証明書を持っていくと、ワンちゃんと一緒に楽しめることも増えますし、他のワンちゃんとトラブルがあった時にも役立ちます。

 

ワンちゃんネコちゃんと一緒にお出掛けするのはとっても楽しいですよね!

楽しい時間を過ごすためにも年1回の狂犬病予防注射(ワンちゃんのみ)と混合ワクチンを接種しましょう!