· 

2021年9月5日 お知らせ 

乗馬クラブでの診療
乗馬クラブでの診療

こんにちは、獣医師の宮﨑です。

つい先日まで厳しい残暑が続いていましたがすっかり秋めいて肌寒く感じられる日も増えて来ましたね。

さて、この度一身上の都合により、9月末を持ちまして退職させて頂くことになりました。

飼い主さま、わんちゃん、ねこちゃんと接し、診察させて頂くことは毎日が新しい発見で、毎日が勉強でした。皆さまのご希望に添える治療をするにはまだまだ未熟な私でしたが、全てのわんちゃんねこちゃん、飼い主さまに感謝でいっぱいです。

お忙しい中でも診察に来て下さったこと、熱心に治療にご協力頂いたこと、不安なお気持ちを話してくださったこと、本当にありがとうございました。

 

また、治療方針だけでなく飼い主さまと向き合うことを熱心に教えて下さった院長、いつも優しく丁寧にアドバイスして下さった石井先生、動物たちに寄り添うだけでなく私にも優しい言葉をくれた看護師の皆さん、本当にありがとうございました。

 

残すところ僅かとなりましたが、精一杯やらせて頂きますのでよろしくお願い致します。

宮﨑