· 

2021年5月16日 ご家族の皆様に寄り添った診療を心掛けます!

こんにちは!!院長の靏林です。

大変うれしい出来事があったので日記に書き留めさせて頂きます。

先日、飼い主様より開院5周年のお祝いのお品をお贈り頂きました!!

今年は新型コロナウイルス感染症流行2年目の影響もあり、例年行っていた無料デンタルチェックを中止するなど、感染症対策を最優先にスタートいたしました。

心のこもった素敵な贈り物を頂いた飼い主様からは、感染予防のご配慮もあり時期が遅くなってしまったとのことでしたが、お気持ちが大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

どの角度から見ても目線を合わせてくれるネコちゃんで、当院の雰囲気や診るという意味合いからスタイル・柄を選んでいただいた世界に1つだけの1点物だそうです!

お贈りいただいたネコちゃんの様にどのような視点からも、引き続き全ての患者様に対して寄り添った医療が提供できるよう日々精進させて頂きたいと思います。

 

気がついたらあっという間に5年が経っていました。開院当初は、私を含め2名のスタッフで診療をしておりましたが、今では多くのスタッフに支えられ、毎日猫の手も借りたいほどにまで業務が多様化して参りました。

「初心忘れるべからず」ご家族の皆様に寄り添った診療で、つるばやし動物病院に来て良かったと感じてもらえるよう、チーム一丸となって診療させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

モモちゃんママありがとうございました!