2021年1月15日 お陰様で5周年!!

こんにちは!院長の靏林です!!

政府より緊急事態宣言が発出されて1週間余りが過ぎました。

このような事態の中、当院は2021年2月1日をもちまして5周年を迎えさせて頂くこととなります。

これも、皆様のご支援、ご協力の賜物だと感謝しております。

例年であればこの時期には無料デンタルチェックを実施させていただいておりました。

しかし、毎年数多くの方が参加され混雑が予想されるため、無料デンタルチェックを中止しキャンペーンを縮小して実施することと致しました。

全面中止も検討しておりましたが、スタッフで何度も協議した結果、皆様への感謝の気持ちを示したいという思いから、デンタルケア用品の20%OFFキャンペーンは例年通り実施させて頂くことにします!!

感染症対策を行っておりますが、最少人数でのご来院にご協力ください。

尚、今年はキャンペーン葉書の郵送を取り止めました。

例年通り粗品の準備も行っておりますので、ご予約の上、マスク着用でご来院ください。

今後とも、つるばやし動物病院を宜しくお願い申し上げます。

※2020年4月より予約制を設けている為、お電話にてご予約をお入れ下さい。

 

当院の新型コロナウイルス感染症対策はこちら*