2020年12月15日 スタッフからのお知らせ

こんにちは!看護師の齊藤です。

 

12月に入り毎日寒いですね。毎朝お布団から出るのが辛いです…。

 

さて私事にはなりますが、一身上の都合により今月31日をもちましてつるばやし動物病院を退職する事になりました。

 

お世話になった院長やスタッフ、なによりもお話ししてくだった多くの飼い主様と日々の癒しだった可愛いワンちゃんネコちゃんと会えなくなるのは非常に寂しいです(´;ω;`)

2017年の春からつるばやし動物病院で働かせていただき、とても充実した毎日でした。ここで学んだことを次でも生かせるようにこれからも頑張っていきます!

 

皆様、大変お世話になりました!

 ありがとうございました!!!

 

 

写真は私が大好きなビションフリーゼのクーちゃんと、パピヨンのメリちゃんです♡

 

クーちゃん、メリちゃん