2020年10月7日 募金ありがとうございました

こんにちは。

看護師の德久です。

10月になり朝晩は少し肌寒くなってきましたね!

夏場は早朝にお散歩に行かれていた方も、これからの季節は好きな時間にお散歩に行けるのでいいですよね!!

 

先日、皆様から頂き集まりました募金46,893円を動物福祉協会へ送金致しました。

この寄付金は協会に保護された動物達の飼育、ワクチン、治療や避妊・去勢手術などに使われます。

皆様の温かい寄付ありがとうございました。まだまだ募金は受け付けておりますのでよろしくお願い致します。

また、福祉協会より可愛い感謝状を頂きました。

受付横の募金箱の前に飾ってあります。