· 

2020年7月30日 スタッフからのご報告

こんにちは、院長の靏林です。

退職者2名のご報告です。

三宅・田辺の2名が2020年7月31日をもって退職することとなりました。

患者様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

以下メッセージ

 

獣医師 三宅

こんにちは。

この度、一身上の都合により7月末で退職となりました。

これまで診療で関わらせて頂いた飼い主様、ワンちゃん、猫ちゃん、そして院長、スタッフの皆さんに大変感謝しております。

ありがとうございました。

 

動物看護師 田辺

こんいちは。

じめじめした日が続いて洗濯物が乾かないし野菜は高いしで億劫になりますね。梅雨明けが待ち遠しいです。

私事ですが、一身上の都合により7月30日にこの病院を退職する事になりました。

4年間働かせて頂きまして大変な事も沢山ありましたが、とてもやりがいのある充実した4年間でした。話しかけて下さった飼い主様方、個性溢れる院長、スタッフの皆さんありがとうございました。