2020年7月16日 診察が予約制になりました!

こんにちは!

院長の靏林です。

2020年4月よりコロナウイルス感染症対策として形式的に予約制をとらせていただいておりましたが、飼い主様のご反響、ご要望を踏まえ検討した結果、正式に予約制を取り入れていくことを決定しました。

ご希望の時間帯や空いている時間帯などでご予約枠を設定し、出来るだけ円滑な診察を心がけて行きます。

ご予約は、診療終了後の会計時もしくは当院に直接お電話にてご希望をお伝えください!

お薬のみの注文に関しても待ち時間短縮の為、事前にお電話いただきますようご協力お願い致します。

尚、緊急時の急患対応は院内トリアージにより随時対応させて頂きます。

全ての患者さまを平等に診療させて頂けるよう努めて参りますが、急患対応などにより順番が前後する場合があることをご了承ください。

 

現在も新型コロナウイルスに感染した患者数は減少しておりません。来院の際は感染防止対策のご協力を宜しくお願いします😊

 

新型コロナウイルス接触確認アプリ

過去14日間の接触記録を確認できるアプリです。アプリを設定した人同士が(1m以上15分以上)接触していた場合に通知が来るようです。

私は、インストールしました。当院スタッフ希望者はCOCOA設定端末を持ちながら診療業務を遂行させて頂きます。