2019年11月7日 moni-petマルチセンサーシステムが導入されました。

モニペットマルチセンサー
アニカちゃん 新システムの力も借りて無事退院出来ました。
モニペットマルチセンサー
入院スペースの天井にセンサー設置

こんにちは!院長の靏林です。

monipetマルチセンサーシステムが導入されました!!

当院は夜間が無人になってしまう為、入院中の容態管理にはネットワークカメラにて対応しておりました。

今回、緊急時の対応をより迅速に行いたいという思いから、新たに本システムを採用しました。

monipetマルチセンサーシステムは、24GHzマイクロ波レーダーを使用して、呼吸による微細な体動を計測し数値化することにより発作やエマージェンシー状況の把握が可能になりますその他、温度、湿度、酸素濃度、二酸化炭素濃度の4つの環境センサー、輸液ポンプアラートも搭載されています。天井部分に設置されるため、ワンちゃんネコちゃんへの負担はありません。

使用はオプション項目となりますが、より安心できる入院環境のご提供が可能になりましたので是非ご検討ください。

モニペット
マルチセンサーユニット