· 

2019年8月29日 夏の終わり

こんばんは、看護師の池田です!

処暑が過ぎてだいぶ涼しくなり、秋の気配が近づいてきましたね。 

私事ですが、また、猫カフェに遊びに行きました😻

今回は、横浜駅周辺にある「おむすび」さん

日を改めて、海老名駅周辺にある「コックンの別荘」さん

二つのお店にお邪魔しました=^_^=

遊びに行くうちに覚えてくれて、猫ちゃんの名前を呼んで、

来てくれた時には、とても嬉しく、癒されてしまいますね!

 

話が変わりますが、今月の8月31日をもって、

つるばやし動物病院を退職することにいたしました。

在職中は、お世話になりました。ありがとうございました!

つるばやし動物病院に変わってから三年間。

月日が経つのは本当に早いですね。

すでに、指折りで数えられる日数しかないですが、

最後までよろしくお願いしますm(__)m

 

写真は曙町の濱放者(ハマホルモン)さんでの送別会

とっても美味しいお肉を頂きました!

ありがとうございました。