· 

2019年8月2日 「廣翔記」さんにて

こんにちは。看護師の田辺です。

長い梅雨が明け夏突入です!とても暑い日が続いてます!わんちゃんねこちゃんはもちろん、飼い主様自身も熱中症にはお気を付けください。

私事になるのですが、今月より第二子出産の為産休に入らせて頂く事となりました。

その出産頑張れ会という事で病院の皆と横浜中華街の「廣翔記」さんにて食事会を開いて頂きました!とても美味しくプリプリなフカヒレを頂き、その後タピオカ飲んだり、観覧車に乗ったりと楽しい時間を過ごさて頂きました。院長、スタッフ皆さん本当にありがとうございました。

しばらくお休みしますが、またこっそり隠れ看護師として復帰する予定となっておりますので、よろしくお願い致します。