· 

2019年3月10日 セミナーに行ってきました

こんにちは!

看護師の齊藤です(^▽^)/

3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね!

この時期は過ごしやすくて好きなのですが、うちの院長は花粉症でとても大変そうです…( ̄Д ̄;;

 

さて、3月といえば卒業シーズン!

ご卒業された皆様、ご卒業おめでとうございます!

学生だったころが懐かしいですね…(*゚‐゚)

 

ということで!

先日みなとみらいで行われたセミナーに行って勉強をしてきました!

会場がみなとみらいのホテルだったので、食事がとても豪華!w(*゚o゚*)w

そして美味しい!!

思わずたくさん食べちゃいました…(●´ω`●)ゞテヘッ

 

セミナーの内容は獣医師向けで少し高度でしたが、一生懸命聴いてきました!p( `o´ )q

少しでも日々の診療のお役に立てるように、これからも頑張ります!

 

ロイヤルカナンセミナー
ロイヤルカナンセミナー
ロイヤルカナンセミナー
ロイヤルカナンセミナー