· 

2018年11月2日 名古屋へ小旅行

こんにちは!

看護師の齊藤です!

暑かった夏も終わり、秋らしくなってきましたね(^-^)

 

秋といえば、色んな秋がありますよね!

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋…

でも、私はやっぱり食欲の秋!!!

ということで!

先日、名古屋に小旅行してきました\(^o^)/

 

名古屋といえば、「名古屋めし」!!

ひつまぶし、味噌煮込みうどん、手羽先、きしめん、味噌カツなどなど…(๑´ㅂ`๑)

美味しい物がいっぱいです!!

 

ひつまぶしのお店はすごい行列ができていて、食べるまでに1時間以上待ちました…( ̄◇ ̄;)

でも、1時間待つ甲斐のある美味しいひつまぶしで幸せでした!

 

そして、名古屋の朝といえば「モーニング」ですよね!

一度食べてみたかったんです( ´艸`)

朝から贅沢な気分でした♡

 

そして、やっぱり味噌煮込みうどん!

美味しくてすぐに完食しちゃいました(●^ー^●)

 

まだまだ食べていない「名古屋めし」がたくさんあるので、また今度食べに行きたいと思います(*´∨`*)

名古屋城
ひつまぶし
モーニング
味噌煮込みうどん