· 

2018年9月30日 ミネラルフェア♢に行ってきました!

ミネラル

こんばんは、看護師の池田です。

気温が暑い日少なくなり、秋の季節になってきましたね。

 

私は、石を集める趣味がありまして、私事ですが、お休みをいただいて、東京で開催中のミネラルフェアに行ってきました(≧ω≨)

東京国際ミネラルフェアは、なんと、今回で32回目の開催で、今年で30周年になるそうです!!

初日から沢山の人で賑わっていました。

天然石、宝石のアクセサリー、置物など、様々な物が販売していまして、他に石割り、アクセサリー作りコーナーがあり、私は一回500円でできる石割りに挑戦しました!三葉虫、水晶どちらか選べるようになっていて、割る石を自分で決めて割ることができます。

 

最近、急に寒くなりまして、台風も多いですね。風邪などひかぬよう、お体に気を付けてお過ごしください。

 

 


ミネラル2
ミネラル3