· 

2018年7月1日  猫カフェ「にゃんくる」さんに行ってきました!

猫カフェ「にゃんくる」さんで癒されました

こんにちは、看護師の池田です!

7月、初夏になりました☀️

太陽がまぶしく感じられますね。

 

私事になりますが、先週の休日に桜木町にある猫カフェ、にゃんくるさんに行ってきました(ᵔᴥᵔ)

 

かわいい猫ちゃん達に囲まれてリラックスできました。ゆっくりとした時間を過ごせてとても良かったです(^ ^)

 

天気が悪く、蒸し暑い日が続いています。

体調に気をつけてお過ごしください(o^^o)


猫カフェ「にゃんくる」さんで癒されました
猫カフェ「にゃんくる」さんで癒されました