· 

2018年4月30日  またよろしくお願いします。

こんにちは。4月も終わりGWになります。春にしては暑く感じますが、お出かけにはちょうど良い日ですね。

 

お久し振りです。看護師の田辺です。産休、育休を終えこの度4月から病院に戻ってきました。

 

大分鈍った身体で久し振りの仕事場につき大丈夫かなと緊張していましたが、たまに病院にいらしてる飼い主様より「戻ってきたんですね。」とお言葉を頂く事があり嬉しく思います。

 

そして...病院のみんなでビアホールに行きました!横浜の『BBQ-TOPIA』さんです!風が強過ぎてポップコーンが飛んだり、夜になると寒くなってみんなでブルブルしてましたがとても楽しかったです!

 

短い時間しかおりませんが、またよろしくお願い致します。