· 

2017年12月17日 伊勢佐木町で忘年会

こんにちは!院長の靏林です。

12月も後半に入りもうすぐクリスマス🎅

ということで今日は仕事終わりに病院のスタッフと子供たちみんなを集めて、伊勢佐木町の「じゃのめや」で忘年会を開催しました。

おいしいすき焼きを食べて風邪をひかないように栄養補給!!

子供たちの笑顔が溢れるとっても楽しい忘年会となりました。

お店の方、子供たちが騒いでしまってすみませんでした。💦

だんだん寒くなってきましたね。

世間ではインフルエンザワクチンが不足しているようです。

しっかり食べて、しっかり睡眠、風邪予防にはうがい手洗いも大切。

来年は戌年、皆さんも体調万全で気持ちの良い新年が迎えられるといいですね。