· 

2017年11月27日【往診】乗馬クラブエトワール

乗馬クラブ エトワール

こんにちは!院長の靏林です。

今日は茨城県つくば市の乗馬クラブエトワールまで往診に来ました!

私と乗馬クラブエトワールの代表は、日本大学馬術部の同期です。

大学時代には一緒に大学日本一を目指し、日々練習を重ねていった古くからの友人です。

主将を務めていた彼は、学生時代から飛び抜けた才能の持ち主で、

今でも毎年全国大会に出場し常に上位入賞を果たしているスーパーライダーです。

そんな同期と卒業後も仕事を介して接することが出来る事はとても幸せだなぁと感じた今日この頃でした。

久しぶりに、馬に乗りたいなぁ~!

乗馬クラブエトワールの最寄り駅は、つくばエクスプレス(TX)の万博記念公園駅です。長ズボンとスニーカーがあれば気軽に体験できますよ。

興味のある方は、お気軽にお声かけください。