· 

2017年10月29日 看護師サークルに行ってきました (2回目)

こんにちは!

看護師の齊藤です!

 

連続で台風が来てしまって、天気の悪い週末が続いていますね(-_-;)

可愛いカッパをきてお散歩しているワンちゃんをよく見かけます(*´ω`*)

 

さて、私は先日セミナーに参加してきました!

以前にも参加したロイヤルカナンさんのセミナーです!

(今回は品川駅でも迷いませんでした!笑)

 

今回はグループワークとしてキャンペーンの作り方を学びました!

他の病院の看護師の方と作業するのはとても勉強になりましたし、楽しかったです!

 

そして、今回も休憩時間にカップケーキを頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ワンちゃんやネコちゃんの形のチョコが乗っていて、とっても可愛らしいカップケーキなので凄くインスタ映えしますね笑

 

これからもっと色んなことを勉強して、皆さんのお役に立てるように頑張りたいと思います!