· 

2017年9月25日 アクアパーク品川へ!

こんにちは!

看護師の齊藤です!

 

夏の暑さも和らいで、秋らしくなってきましたね!

秋にはやっぱり美味しいものが食べたくなりますよねー笑

 

 

さて、私事ですが、先日アクアパーク品川に行ってきました!

優雅に泳ぐお魚たちを見たり、アシカやペンギンなどのショーを間近で見ることができてとても癒されました(*´∀`*)

 

もちろん、水族館の定番、イルカショーも見ました!

夏のイルカショーは、イルカたちが尻尾で水をかけたり、大ジャンプをしたりして、お客さんを涼しくさせる演出が多いですねー!

 

…私は濡れたくなかったので離れて見ましたけどね(`・ω・´)キリッ

 

 

さらに期間限定のイベントで「花火アクアリウム」が開催されていました!

 

その中でも、特に金魚が可愛かったです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

太ってるように見えますけど、きっとこれが標準サイズなんですよね笑

でもそこがまた可愛いですね笑

…近すぎて若干ボケちゃってますけどねΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

 

とっても充実した休日でした(♡´ω`♡)