· 

2017年7月12日 看護師サークルに行ってきました

2017年7月12日 看護師サークルに行ってきました

こんにちは!

看護師の齊藤です。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

人だけでなく、ワンちゃんやネコちゃんも熱中症になりやすい時期なので、こまめに水分補給をしましょう!

 

ところで、私は先日ロイヤルカナンさんが開催している「看護師サークル」に参加してきました!

 

人生初の品川駅ですごく迷いました…(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)ドコ?

そして、大きくておしゃれなビルのエントランスでさらに迷い、かなりウロウロしました…

 

やっとたどり着いたロイヤルカナンさんのオフィスでは可愛いネコちゃんがお出迎えしてくれました(*´∀`*)

頑張った甲斐がありました!!

 

講義では、他の動物病院の看護師の方と情報共有をしたり、栄養学の勉強をしたり、とても有意義な時間でした!

写真にも写っていますが、たくさんのお菓子に囲まれながらの講義でした(笑)

休憩時間にはケーキも頂きました!

とっても美味しかったです(๑´ㅂ`๑)

 

より多くのワンちゃんやネコちゃんの為、また一人でも多くの飼い主様の支えになれるようにこれからも頑張りたいと思います!!